こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


潜在意識カウンセラーmikuです♡



さっそくいただきました

魚座のヒーリングのご感想を

ご紹介させてください♡


ありがたいことに

すでに6名さまからのお申し込みをいただいております♡

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
♡Aさまからのご感想♡

先日、山羊座の一斉ヒーリングを受けたときに驚くことがありましたが、
今回もビックリです!

"私は無力だ、何もない"

当然のことながら意識的には思っていませんでしたが、例えばみくさんのように長けた能力もなく、宮殿内は特に活動的な人が多く、そういう情報が多いため、ついつい自分と比較し、私には何もないなぁとは感じていました。
気づかないように気づかないようにと蓋をしていました。

"女であることが損"
男性より女性の方が実は逞しくて...あぁ...(笑)

息子(男)って無条件に母親に愛されて羨ましいなぁって思ってました!!!!!

"安心安全であるためにお金が必要"
お金については手放してるつもりだったのにいわ〜(^o^;)

特に安心安全にはお金は要らないぐらい極端に思っていたのですが、その意識は潜在意識の裏返しですね(汗)
大丈夫という思いに変わって安心しました!

本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ヒーリングを受けたいと申し出て良かったです♪

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



さっそく素敵なご感想をいただきまして、


どうもありがとうございました♡


ヒーリングをしていると

潜在意識に隠れていたいろいろな思いこみがでてきて、

ひとつずつ癒していきました♡



"私は無力だ"は多くの人が持っている思い込みです。

今まで私も出てきました。

私はひとつ前の過去世がスピリチュアルなこともする医者だったらしく、

たくさん目の前で人がなくなっていき、
強烈な無力さを感じていた思いが出てきました。



能力については、

数年前まで自分がヒーリングをすることになるとは思ってもみなかったので、

もしヒーリングに興味をお待ちの方はみなさん可能性をお持ちなんですよ!と言いたいです。

シータヒーリングってもともとサイキックでなくてもできるんです♡


性に関する損という感情も、

多くの人が集合意識レベルで感じていらっしゃると思います。

安心安全については

なんだかんだ願いの底に求めている感情としてとても多い感情だと思います。

お金や対人関係のお悩みでも、

深いところで求めているのは安心だったりします。



素敵なご感想をありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )


{BCEE4EDA-5155-40FB-80B3-D019CA17CEA1}