こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



今回は今までいただいた
チャネリングのご感想をご紹介させてください♡

子宮委員長はるさんのオンラインサロン内で
募集させていただきました♡


このときはたしか、

アルクトゥルスという星からの

チャネリングメッセージを受けたい方で募集したと思います♡


{58ED66E6-ECF0-4639-9914-2229C5753015}



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


♡Yさまからのご感想♡

なるほどー!
きらいなことをきらいと表現する(((o(*゚▽゚*)o)))

それさえも自然なこと✨
確かにそうですね〜。。


そんなことしちゃ((((;゚Д゚)))))))と抵抗している
自分を今すごく感じますが 笑

少しずつやっていきますo(^▽^)o

家にお花を絶やさないようにはしていましたが

もっと「好き」にこだわったお花にするとか意識してやっていきます♬

自然を必要としていることもほんとに納得です💖

素晴らしい&すごいメッセージを
こころからありがとうございます💖(*^▽^*)

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Yさま、素敵なご感想をどうもありがとうございました♡

Yさまはたしか募集してから3分後くらいにはもう申し込んでくださいました♡

嫌なことを嫌ということは自然なことですが、

抵抗ある方も多いと思います!


私は断れない人だったので、

そのころは相手が無理強いしてなくても断れなかったり言いたいこと言えなくて大変でした!笑


なんたってセッション受けていて

トイレに行きたいのに行きたいと言いづらくて

我慢していましたからね、、、!

さすがに開始10分で行くのは早すぎる、

30分経つまで我慢しよう、、とか謎のルールを作ったり 笑

先生も私の性格を知っているから

とても優しさ全開で、

トイレのとき我慢しないで言ってね!

と言ってくださっているのに。



お花を絶やさないようにしているお家って素敵ですよね♡

お花が部屋にあるとほんとうにぱぁ〜と明るいです♡

自然て意識しないとなかなか身近でない方も多いと思います。

自然に限らず自分にとって癒される場所での時間を大事にできたらいいですよね🌸



お読みくださり、
ありがとうございました♡


{F0DED910-D280-44E0-8C73-853E77E96D9C}