こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



今回は私の今までの

霊・不思議体験もろもろについて

書いていこうと思います♡



{AE2AFCFA-35CC-4AD0-BC7B-58DDB8CF027F}







↑それぞれクリックするとページに飛びます♡
{36DB70E4-1E98-42D0-8ABE-AB39C8F46B44}



*怖い話が苦手な方はお気をつけください。








おそらく初めて不思議な体験をしたのは

中学2年生のとき。




暑い日の夜、

眠れなくて夜中の1時半ころだったと思います。



ごろごろ寝返りを打ちながら

ふと扉の方を見たとき、

私の部屋は和室でしたが

その扉に、


はっきりと、

着物姿の女性の影が映っていました。





「え!!!」


と驚き、飛び起きると


影はすごい速さで逃げるようにしゅっと無くなりました。



明らかに私の影ではありませんでした。


自分のかげみたいに伸びたりしてなくて、




障子だとしたら

奥に人がいるのが映っているような、

(実際には障子では無いです)




とにかく怖かったので

隣の部屋の親も起こすことなく

暑いけれど布団も頭までかぶって 笑

寝ました。




その数日後、

同じクラスの女の子のお母さんが亡くなりました。



3日後くらいだったと思います。



もしかしたら私が夜中起きてたからご挨拶というか、
よろしくと思ってきたのかな、と思いました。


そのことは本当にクラスメイトというか、

普段話したりはほとんどしなかったですが

吹奏楽部で3年間ずっと同じでした。





初めての不思議な体験でした。


お読みくださり、
どうもありがとうございました♡


{D7C7B6EE-9121-4B22-8EC6-6021FC6251DA}