こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



今回は今まで頂いた
チャネリングのご感想をご紹介させてください♡


こちらのご感想は

子宮委員長はるさんのオンラインサロン内で
募集をかけさせていただき、

"お仕事"のお悩みに音声録音で答えるという形で行いました♡



{88D62D52-D0C4-48D8-80BA-BA44191C5C1C}



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

♡Sさまからのご感想♡

今回はお仕事がテーマで、

私の悩みは

*今月で会社を辞めるけど、留学後戻ろうか悩んでる

*会社辞めてから、留学まで風俗だけでやろうか他の仕事もしようか稼げるか不安

以上2点でした。

一番響いたのが「自分を大切にして」というメッセージ。

最近、お金に必死ですが自分を置き去りにしていたと気づきました。( ;  ; )

そして私の得意な
「人の話を聞くこと」が活かせると。

子宮と性のカウンセラーと
名乗ることに不安がありましたが、
すっかりハラくくれました!

みくお嬢様、ありがとうございました( ;  ; )♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Sさま、素敵なご感想をどうもありがとうございました!♡

ご自分のお悩みまで書いていただき、感謝です!♡

何かに焦ってしまっているとき、

自分が置き去りになりそうなこと、ありますよね。

私もそうなりそうなときは一度掘り下げて、

潜在意識を書き換えてニュートラルな状態に変化させます。

チャネリングメッセージだけでもハラをくくれて

実践できる行動力がほんとうに素晴らしくて、尊敬します!

ちなみに名前にお嬢様をつけるのはサロン内の呼び方なので、

私が呼ばせているわけではないことを、

伝えさせてください♡笑

執事喫茶以外でお嬢様と呼ばれる機会があるなんて

予想がつかなかった、、、!笑

読んでくださり、ありがとうございました♡



{07EAC492-2967-45E2-B731-48D9A334436B}