こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡

{7F7B3B4D-1224-4828-946D-90CAC3143693}


{E0B15413-8562-4954-BE54-C3990C564054}





{C4F0D3F7-9309-4BC6-9EA4-4D47BAFFE909}


さて!

今回は百聞は一見にしかず!ということで

妖精の写真をご紹介します💖





このときは
公園をお散歩していたのですが


出そうな空気感があって
今日撮れるかも、と思っていると




「私を撮れ!!!」



と聞こえてきました!



理由を聞くと

"見えない存在を信じられない人に信じてほしい!"

とちゃんと意図があって
このときは現れてくれました💕




そして、いた!!
ばばーんと登場した!♡


{8E91CC1F-2655-415B-A8BD-188BE9D923CC}


光が丸になっているので
この写真は分かりやすいと思います♡





{43606E60-D1A1-4B6B-95C7-9F0ED2F8A64E}

場所をちょっと変えても



{F98028B4-5F01-44C2-A881-D8E2BA917F14}


緑の子です♡





{4E3E2251-3FC8-4AF5-8A3F-A3A888F74291}


これもうっすら光が丸になってる中に
緑の子がいます!





全部の写真同じ子です♡




意図が意図だけに
この写真は周りの人にも結構お見せした写真でした♡




見えない存在、
たまに見えてくれます♡


お読みいただきありがとうございました♡