みなさまこんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



山羊座の願望実現ヒーリングのご感想を
いただきましたので
ご紹介させてください♡


{B78ED004-349F-488B-AFDA-FB1A0286438C}



*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


宝石赤ありがとうございました
私も夕方からとても眠くて
久しぶりにお昼寝?夕寝してしまいました
身体が暖かくなりました
ありがとうございました(#^.^#)



宝石赤ごめんなさい、知らない間に終わっていて、、
でもなんだかふわぁーってなれました✨(*≧∀≦*)

愛の浄化ありがとうございます😊💕
 
(後ほど、改めて身体が軽くなった感じでした✨(*⁰▿⁰*)💖とのご感想もいただきました♡)


宝石赤ブログにコメントして、
参加させていただきました!
ヒーリング中であることにきづかなかったのですが(^◇^;)
フィードバックまで、ほんとうにありがとうございました💖✨☺️


宝石赤ありがとうございます〜!!
実はさっき、なぜか芸能プロダクションのオーディションを受けてきたんですけど、帰りに、なんだ!好きなようにやったらいいだけだったわ!ってふつふつと思っていたのです。
なぜだか今まで、そう思えなかったのが不思議はくらいに。。。
シンクロしていて、感動してます★



宝石赤ヒーリングありがとうございます💕
フィードバックの言葉があったかくてすっと入ってきました〜✨


宝石赤昨夜は身体が暖かくなりとても眠くて22時前には寝てしまいました。"私は凡人だ"は私かも〜(^^;今年は不要な行動・エネルギーを手放せそうです。みくちゃんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



宝石赤気づいたらもうこんな時間でした(;^∀^)

昨夜は夢を見ることなく朝までグッスリでした。
夕方ぐらいから「必要ないものは受け取らない」そんな気分になりました。
なんでそんな気分になったんだろう…と思っていたらヒーリング受けてたことを忘れてました( ̄▽ ̄;)
すごくスッキリした気分で今日を迎えました。
ありがとうございました!

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


みなさま、温かいご感想の数々、

どうもありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



体感はさまざまですが

潜在意識には届いておりますので

ご安心くださいませ♡笑


{2043E341-6C4C-43A9-9D1D-7A9FF8CAFBD1}