こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡




今回はチャネラーのお寺や神社事情について書いてみました♡

あくまで私の場合ですが、

こんな感じです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{FF77355D-09B4-4216-B526-F3F999EA08B3}




神社やお寺に行くと

よく行っているところなどは特に、

境内のそばに近づいていくと

おいでー♡

って言ってくれたりもします 笑




そして

今回はいくらっていうのを聞いて、

お金を入れます。




何かを宣言するときや

新しいことをするときは

エネルギーを動かせるようにか

多めで言われることが多いです。




そして

自分の名前や住所などを心の中で言います。


よく行くところは省略させてくれるので、

名前を言って住所にさしかかったら


「あーはいはい分かってるよー!!」

と言われたりします。





手をお水で清めたりするのも

手を痛めていたりすると

省略でいいよ!

ときます。



ちゃんと自分の状況によって配慮してくださります♩



身体の事情などで

できないことがあるときは

事情を説明して省略します と

境内で言ったらいいと思います。






名前と住所を言った後、

日頃の感謝を述べます。




初めましての神社お寺には、

初めましてのご挨拶をして




そこで終わることもありますし

聞きたいことがあれば

聞きたいことについてアドバイスをいただきます。




周りからは熱心にお願いしている人に見えていると思う、、 笑



長くなりそうなときや

混んでいるときなどは

場所移動して聞いてもいいか聞きます。


だめなときは今のところありません♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



帰ってからでも、

いつでも聞いていいよと

言ってくれる神社お寺も多いです。



そんなに厳しくなくて

柔軟に対応してくださります♡



お読みくださり
ありがとうございました♡



{5411F052-0646-4506-98C0-4E039B96AECE}