こんにちは♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡

今回は今までいただきましたセッションのご感想をご紹介させていただけたらと思いますドキドキ( ﹡ˆoˆ﹡ )




*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
Sさま


自分一人でもやり方を知っていれば掘り下げはできます。が、自分一人でやるよりはるかに短い時間で、より深い大きな根っこにたどり着くことができたと思います。

しかもかなりの大きな問題を掘り当ててしまった時、(実際セッション中にもこのことは起こりましたが)私はほぼ諦めかけていたのに、これを抜いた方が絶対早い、これを書き換えないとダメです〜と頼もしくリードしてもらえました。

さらに、他のセッションにはおそらくあまりないと思われる割り込みチャネリングは面白くて思わずセッション中に爆笑してしまいました。お不動様とか先祖とか、時には惑星だったりが随所でどうしても言いたいことがあると、助言をくれているのをチャネリングしてもらうのですが、とってもありがたい助言でした。

最後に、セッションの後の経過を書いておきます。新しいバイト先で5日間勤務しましたが、私は新しく生まれ変わって別世界に来たのだと感じました。出会う人も今までにない新しい刺激をくれる人だったり、仕事自体が楽しくてしょうがない感じだし、自分のことを今までとは違う視点で見ることもでき、新たな気づきもありました。

今までのトラウマでまたいつ前の古い世界に引き戻されるのではないかと言う怖さも時には感じてしまいますが、自分でも毎日クリーニングを行ってどんどん手放していきたいと思います。またもう少したったらセッションを受けたいと思います。

どうもありがとうございました。


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Sさま、たくさんの素敵なご感想、
ありがとうございました♡(﹡ˆᴗˆ﹡)

潜在意識を書き換えると、
新しい世界に変わった、移動したと感じることが多々あります♡

セッションをしていると
高次の存在や星が言いたいことがある!
と主張してくるのでお伝えしました〜笑

仕事自体が楽しくてしょうがないって最高ですね♡

受けてくださりどうもありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )


{8B825B6D-9A88-4E76-AA5A-6F83A1A44988}