こんにちは♡

今回は今までいただきましたセッションのご感想をご紹介させて下さい♡




*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
YTさま


開始した時から、気負うことなく自然と自分の心の内の内まで明らかにされ、自分を委ねることが出来ました。


自分には思いもよらなかった導きの言葉で、自分の思い込みや本当の願いが判明して、瞬時に心が明るくなるのを感じました。(実際に、頭のしこりが飛び去った。そのような映像が浮かびました)


自分の中で、どうにも答えが見えないこと。

委ねさせて頂いてとても楽になりました。



*̣̣̥⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ♡ॱ॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


YTさま、素敵なご感想をどうもありがとうございました♡( ﹡ˆoˆ﹡ )


クライアントさまは

実際に私がやっていることをご自身でも感覚として感じられたりと、

感性が素晴らしいなぁと思いました♡


 
セッションやチャネリングをしていると

自分自身と向き合おうとしたり

もっと人生をよくしていきたいと思いややる気など、

どんな状況でも人生に対して諦めないお姿を見ていると

嬉しい気持ちが湧いてきます♡




{E64B1AFD-9A7A-4214-8034-29140E3C57E0}