ずっとブログの調子が悪くて、最近ようやく治ったのでまた更新していきたいとおもいまーすハート


ついさっき届いたものを紹介したいと思いますはな



Valentine's Blog

iPSAのWeb限定ファンデイションキットと2/2に発売されたピュアコントロールベースです音符

この前、誕生日を迎えたので自分のご褒美に買いましたびつくり byaimo


このファンデイションキットは、4種の中から選べるファンデ(現品)と、ルースパウダー、デイプロテクターのトライアルサイズのめっちゃお得なセットです(´∀`o)


私はこのセットに新発売のコントロールベースも買いましたリボン-borderspink

あと、今年25周年みたいなので、ファイルも一緒についてきました←下にひいてあるよん


ずっと使ってみたかったiPSAをGETできてテンションあがってますっハートとキラキラ

でも、すごく大事に使いたいので毎日は使わないとおもいます(笑



また使ってみた感想もUPしたいとおもいますウッドストック