今、お試しか!見てるなう♪

大倉クンかっこいーハート けっこう食べるみたいで、もりもり食べる人っていいねラブ


そいえば昨日イオンがセール中だったから予算オーバーしながらも←

服買っちゃいましたぁはな 明日にでも紹介するよんアゲアゲ↑↑  


そして、今日の夕ご飯は豆腐丼でしたん音符

前に、いいとも!でタモさんが豆腐とみょうがとかあといろいろ入れて、ご飯の上に乗せて醤油たらして混ぜてたべるとおいしいって言ってたから、食欲なかったしやってみましたー♪♪


写メ撮ろうかと思ったけど、おいしくても見た目が悪いから断念・・・・・


今日は、みょうがと大葉を刻んだのをいれましたwハート☆

そういえば、上に温泉卵乗せるの忘れたsagepoyo


でも、これから暑くなって食欲なくなる日とかあるだろうから、豆腐丼をアレンジしてみようと思いますハート


みんなもやってみてねー