最近腕なまってるなと自覚しつつ、自信もなくしてそれは既に占い屋としてどうなのよ状態になったので、初心に帰って自占を行うことにしました。
朝一に今日はどんな日か占って、夜に答え合わせをする方式です。

どんなに悪いカードが出ても欲しいのは情報なので、打開案は引きません。

その為、当たれば当たるほど鬱になるのですが、手段なんか選んでいられないのが現状。頑張ります・・・!

そんな今日のカードは、


ウェイト
○ソードの8

トート
○ディスクのナイト


基本的にはトートなのですが、自占に使うとカードレベルで自分の都合の良いものが出て来る為、自占で使うことを断念しました。……こんなこと書いている時点で既にソードの8の様な気がしてなりません。
ちなみに同じタロットカードではあるのですが、ウェイトとトートは視点が全く違うことから同じには出来ないので、別物として扱っています。
……もう、この時点で今日がどんな日か分かったような気がしなくも無いですが……頑張ります……!(何をだ)orz