『肺腺がんステージ4』
告知から3年5ヶ月‥ニコニコニコニコニコニコ
新しい年を無事迎えた鏡餅門松


タグリッソ80mg  143日目薬

爪囲炎🔥&陥入爪🔥問題が
未だ解決せずチーンもやもや

去年10月から長引いているガーン
タグリッソを続けている以上
完治することはないのかなぁえーん

しかも
処方された
抗菌薬“ビブラマイシン”
相性悪かったのか
酷い頭痛&めまい&吐き気
どうしようもなく勝手に服用中止ゲッソリ
(別件で処方された抗菌薬レポフロキサシンでも
同じ症状で服用中止した)

その後頭痛&めまい&吐き気の
症状はなくなったけど
肝心の爪は
治りが悪い笑い泣き


デレデレブロ友さん情報
《ドクターショール巻き爪クリップ》

すんごく良いのを教えてもらった合格クラッカー合格クラッカー
あまりの小ささにびっくりポーン
爪に挟むのに少しコツが必要かなぁ‥ウインク
なくさないように
指輪入ってた箱にしまってみた拍手
続けてみよう音符ブルー音符音符むらさき音符





今さら
『チャパグリ』

なかなか売ってなくて
ネットでポチったけど‥あせる
なかなか強気の価格びっくり

お値段以上‥
とはならずえー

可もなく不可もなく‥
ん〜っっ汗
期待が大きすぎた笑い泣き