こんばんわ。

昨日から両親が泊まりに来てますんで、色々と助かってます。。。

こんなのいる?ってのを買い漁ってます。

部屋そんなに広くないのに………


………で、

は、力強く頼もしいメンバーの方々に助けて頂き……と言うより丸投げ状態でした。

色々とありがとうございました。
皆さん、ヤッパリ強いです。凄いびっくりびっくり

ワタシのなんかは産廃みたいなもの笑い泣き




そして今日から始まったイベントとガシャ

ほほぅ。前半はクリスマスまでとな……
しかし、このイベントネーミングは❓
…『ぼくのわたしのMS図鑑』……

冬休みの宿題ばりじゃないゲラゲラゲラゲラ

後半はお正月までとな……

お屠蘇飲みながらやれってことか……


で、ガシャは……

………………!!!

Ez8……やろう。ガシャを。
まだ持ってないので欲しかったんですよ

11連目に☆②③ばかり……ショボーンショボーン
22連目にマスラオとBD……ガーン

シングル5回目にズゴックE……ガーンガーン

やめよう。もうアカンって。ワタシのテーブルにはEz8はないえーんえーん確定ですね。


とりあえず、イベントはこれで……

行くかどうかはまだ未定。

point交換で来るこの子のスキル次第…


貰えるものは頂いておきましょう。


何はともあれ、ペースを変えずに行きます




でわでわ。


かちゅーしゃ


セロさん。体調戻ってリアルが落ち着いたらまた、一緒にしましょハート