『かめびしマルシェ』終了しました | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

『かめびしマルシェ』

5日間のイベントが終了しました。

ご来場、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

主催者、出店者の皆さまお疲れ様でした。

最終日の今日は人出もたくさんでした。

去年来て気に入ったからまた見に来ました、と来てくださった方や、朝一見てて会場を離れた方が帰る前にやっぱり買いに来ました!と戻って来てくださったり。

久しぶりのイベントで嬉しいお声掛けをいただきました。

イベント出店もあまり出来ていませんが、また次に会いに来ていただけるよう頑張ります!

 

ご一緒した皆さま、今年もありがとうございました♪

楽しい5日間でした。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。