「香川発!伝統と現代をしつらえるvol.6」ありがとうございました | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

昨日、今日と二日間参加させていただきました。

「香川発!伝統と現代をしつらえるvol.6」

ご来場、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

主催者、出店者の皆さまお疲れ様でした。

 

久しぶりのイベント参加、こちらのイベントは初めて参加させていただいてドキドキしてましたが、周りの出店者の皆さん温かく迎えてくださって感謝です。

お忙しい中お時間作って来てくださった常連の方にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)

 

 

 

今決まっている次回参加予定のイベントは来年度とちょっと先なので、また詳細が決まったらお知らせいたします。

それまでにまた新たな作品をたくさん見ていただけるよう頑張ります!