「パティオ手づくりフリマ」ありがとうございました | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

「パティオ手づくりフリマ」終了いたしました。

ご来場、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

主催者、出店者の皆さま、お疲れ様でした。

いいお天気でしたが風の強い一日で、何度もあれこれ飛ばされつつ、でした(^^;;

今日は以前ご購入くださった方が、退職される方への贈り物に私の作品をプレゼントしたいと連絡くださって会いに来てくれました。

そういった機会にも選んでいただいてとても嬉しいです♪

また次に向けて準備していきたいと思います!

来月末は久しぶりに三越さんへの出店予定です。また詳細は分かり次第お知らせいたします。