「おかるてんさんまるしぇ」ありがとうございました! | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

今日は久しぶりのイベント、「おかるてんさんまるしぇ」でした。

ご来場、お買上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

主催者、出店者の皆さま、お疲れ様でした。

 

いいお天気で暖かい一日でした。

換気のため窓も開いていたのですが寒すぎることもなかったです。

久しぶりのイベントでドキドキでしたがやっぱり楽しかった♪

皆さまありがとうございました!

 

主催者様が温かい飲み物をいつでも飲めるようにしてくださっていたり、お昼ごはんも交代で食べやすいように声かけしてくださって、気遣いがとっても嬉しかったです。

 

しばらくイベントの予定はないけど、やっぱりまた機会を見つけて出店したいと思います!