マイペースで。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

8月も終わり、のんびりしてたら
 
あっという間に過ぎてますね。
 
仕事と学校のある主人と娘さんと対照的に
 
まだ夏休みの息子さんと二人、のんびりしてます。
 
ま、今日は私もお仕事ですが。
 
今月14日に開催される田町のフリマですが
 
息子さんがその日に大阪まで帰りたいそうで
 
荷物もたくさんあるので車で送っていくことになりそう。
 
そんな訳で、今月は参加できそうにありません(ノД`)・゜・。
 
仕方ないですね~。
 
でも、毎月開催してくれるので来月こそ参加したいと思います!
 
11月は東京に出かける前日になるので
 
また参加できなさそうだし。。。
 
10月は参加できるように準備したいと思います。
 
9月はサンメッセのフリマもあるようですが
 
今回は何かと予定がいっぱいなので見送る予定。。。
 
のんびりマイペースで。
 
でもビーズのフリマ出店はずっと続けますよ~。
 
のんびり屋ですがよろしくお願いします~。