やっぱり、さっぱり。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

週末、写真整理を。。。
 
と言ってみたものの、やっぱり手付かず。
 
コタツで丸くなってました(^^;
 
今日、明日はお仕事。
 
水曜、木曜もたぶんお出かけ。
 
今週もまったり予定たっぷり。
 
一番一年で相性の悪い2月まであと少し。
 
もうちょっと、やることやっときたいけど
 
やっぱり既に停滞気味なんだろうなぁ。。。。
 
幸いのんびり過ごしても大丈夫な環境なので
 
この時期はやっぱり冬眠です。
 
でも、今年の2月はそうも言ってらんない。
 
長男の新生活の準備を始めないと!
 
センター試験が終わったからか
 
やたらと引越のCMが目に付きます。
 
うちも一番混んでるときにしなきゃいけないから
 
早めに予約しないとなぁ。。。
 
家が既に決まってるからホントに楽だよな~。
 
とはいえ、まだ今住んでる方がいつ出られるのか
 
まだ分からないから、予定も立てられないんだけど(^^;
 
ま、3月最終の土日、かな。
 
うわ~。あと2ヶ月。
 
あっという間かな。
 
長男との時間も大切にしつつ、しっかり準備しよう。
 
とりあえず、今日明日はお仕事、頑張ります。