いつもの生活 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

学校も始まって
 
やっといつものペースで動き出したかんじ。。。
 
冬休みの出来ていない宿題に追われている娘さんに付き合って
 
ちょと寝不足気味だけど。。。
 
彼女も毎回懲りずに大量の宿題を
 
忘れただの、無くしただので提出日を遅らせてもらってます。
 
結局やらなきゃいけないんだから、ギリギリでも
 
もう少し頑張って欲しいんだけどなぁ。。。
 
なんとも、人のことは言えないので黙ってます。
 
やりなさいって、最低限の声掛けは休み中からしてるけどね。
 
私も昨日やっときちんとお掃除が出来てすっきり。
 
ビーズもフリマがお休みの間に一度整理しないとなぁ。。。
 
 
 
冬は毎年なんだか非活動的になる時期なので
 
今年ものんびりやり過ごそうと思います。。。
 
去年よりはマシかと思ってたら、やっぱりそうもいかない雰囲気。。。。
 
冬眠モードONな感じです。
 
ま、ぼちぼちビーズして3月のフリマに備えよう。
 
ビーズ、触れるといいな。
 
いや、この時期ってそれすら億劫になっちゃうんだよね~。
 
パーツクラブの福袋も1つゲットしたのにそのままだ(^^;
 
とりあえず、今週中に片付けして気分を盛っていこう!