讃州井筒屋敷早秋祭り、ありがとうございました。 | seeds

seeds

いろいろあるビーズを使った作品たち。
その中でビーズステッチで作った作品を
「aquarius.n」という名で
イベントやネットショップで販売していました。
2024年より『seeds』として活動します。

先週土曜日、讃州井筒屋敷早秋祭りに参加させていただきました。



ご来場、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

主催者、出展者の皆さまお疲れ様でした。


いいお天気で空も真っ青!

でも日差しはまだまだきつかったですが(^-^;

今回初めての開催で、主催者の方が手厚く迎えてくださってとっても嬉しかったです。

主催側でお手伝いされている方々や地元の方々にたくさんお買い上げいただきました♪

いいご縁が出来て、行ってよかった!

パティオにはなかなかタイミングが合わなくてお会いできていなかった常連の方もブログを見て買いに来てくださったりして嬉しかったです(*^▽^*)


そしてお隣でご一緒させていただきました「シュクレルさん

フェルトでおいしそうなスイーツなどを作っておられます。

いわゆる羊毛フェルトではなく、シートのフェルトを丁寧に縫い合わせ、ボンドで固めて作られています。

パンもめっちゃリアル!!

娘さんが喜びそうなのでおいしそうなタルトの小物入れをゲット♪

パンも種類がたくさんで迷いました~。


食べ物や金魚すくいなんかもありましたよ。

朝からソースのいい匂いがしていた焼きそば。

キャベツもお肉も紅ショウガも青のりもたっぷり。


そしてずっと列の出来ていた抹茶和三盆シロ蜜のかき氷~。

甘ったるいシロップのかき氷と違って、和三盆の上品な甘さがめっちゃおいしかった!!

たくさんの方とお話させていただいて、美味しいもの食べて楽しい一日でした。

3日も開催されていて行きたかったけど、スポ少のデイキャンプがあって見に行くこともできなかったのが残念o(TωT )

新しいところに行くのはドキドキするけど、やっぱり新しい出会いもたくさんあっていいですね。

またお会いできるように頑張ろうと思います!