持久走大会 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日は持久走始まる前に遅刻として学校行きました・・・。

まぁ最初から行く気はあったからよかったんですけどね・・・。

途中から行くっていうのがこれまた勇気がいって・・・。

社会が終わってからを狙って行きました( ´艸`)

テスト返ってくるのが遅くなるけど・・・。


持久走は開会式が始まる直前に行ったんで、同じクラスの人達にかなり驚かれました(;´▽`A``


最初が女子からスタートだったので気が重かった(´□`。)

しかも今年はアップ長いし、雨上がりだし・・・。

大変だった・・・汗


1周目かなりテンション高くて上げちゃったんで、2・3周目かなりきつかったです・・・あせる

最後は全力は出してませんが、スピード速めて抜かされるのを防ぎましたビックリマーク

まぁ今年も去年とあまり変わらぬ順位で遅いですよ(TωT)


男子の走りを見るための場所取り確保が結構スムーズにいったのでそこはよかったです音譜

佑も早めに見つかったのでめちゃくちゃ応援しました(-^□^-)


その後佑に順位を聞いてみると、なんとビックリマーク順位が同じだったのです!!о(ж>▽<)y ☆

かなり嬉しかったです~(≧▽≦)