嬉しい休日 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

昨日は鹿島の花火大会に佑と行ってきましたぁ~音譜

最初はやっぱり気まずかったけど、自然と手繋げてそのままずっと手繋いでくれましたラブラブ

友達に見つかっても繋いでてくれましたし、すごい嬉しかったです(-^□^-)

それに人いっぱいだったから、私の手を引っ張りながら少し前に行く佑にずっとドキドキしてました。かっこよかったですよ。


今日は髪切ってから、いつもの様にトキん家に遊び行きましたぁ。

やっぱりゲームして遊んでました。でも途中佑に寄りかかっていたら眠たくなっちゃったし、手繋いでたしでやっぱりそのまま寝ちゃいました(・・;)


まぁこんな感じで休日は楽しかったです。明日からまた学校ですビックリマーク

佑とクラスが一緒ならもっと学校行くの楽しみになるのに・・・。


それでは(^-^)ノ