今日からもう授業です・・・。 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日から普通に授業がありました。

もう体育死ぬかと思いました・・・。久しぶりに走ったんで息切れすごかったです・・・。

体育大会がもうちょと遅ければいいんですよビックリマーク

来週なんかにやってもまだみんな体力戻ってないってのビックリマーク・・・・まぁ自分が体育やりたくないだけですが汗

でも体育のある日は佑に会えるんで嬉しい教科でもありますが(-^□^-)


明日は英語と数学があります(TωT)

しかも明日絶対当たる・・・。英語なんか早口言葉の点検てビックリマーク全然やってないからヤバいです・・・。

まぁ頑張ってきますよ・・・。


それでは~(^-^)ノ