緑恵台祭り | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

緑恵台祭り行ってきましたぁ~。

まぁ仕事してたんですが・・・。(^▽^;)

最後のビンゴでは今年久しぶりに景品取ることができましたぁ~。まぁ500円の商品券ですが・・・。


帰りは直人ん家でたむろってた男子たちとしゃべってました。なんか花火やるって言っててめちゃくちゃ盛り上がってました。でも男子ってやっぱ危険知らずなのか、水とか用意しなずにすっごい危ない感じで遊んでましたあせる

でもそれ見てると「あぁー青春だなぁ~」って思いつつ真面目に面白かったんですっごい楽しんでました音譜

まっことすっごい爆笑してました・・・。打ち上げ花火はめちゃ盛り上がった!!

こんな感じで祭りよりこっちの方が楽しかったですね(-^□^-)


わがまま言うのは分かってるけどやっぱり佑と一緒に花火やりたかったな・・・。

まぁ楽しく終わったことだからぐだぐだ言うつもりないけどね。


んじゃ(^-^)ノ