13日ごとのエネルギー【黄色い戦士】@マヤ暦 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


「一般社団法人シンクロニシティ研究会」認定
マヤ暦アドバイザーの、中里友美子(なかざとゆみこ)です。
ご縁がある方とお会いできる事を楽しみにしています。
********



マヤ暦の13日ごとのエネルギーをお伝えします。

2024年5月4日〜2024年5月16日の13日間は

【黄色い戦士】の13日間です。

【黄色い戦士】のエネルギーが降り注いでいます。



【黄色い戦士】のキーワードは


*戦いの力

*自己との戦い

*知性

*挑戦




キーワードからのヒントは


*チャレンジ・挑戦して生きがいを見つけましょう。


*大胆で、めげない期間。


*行動してこそ戦士。

 

*考え、理解しようと勉強しましょう。


*真正面から物事を見るよう意識しましょう。


*実直な人を、心がけましょう。


*背骨をピンとするように。





【黄色い戦士】の13日間は


チャレンジ・挑戦です。


誰かと戦うのではなく


自己との戦いです。


生きている限り全てが挑戦という気持ちで


ワクワク感やドキドキ感を


味わってみてください。







13日間の【黄色い戦士】のエネルギーを浴びて


宇宙の波に乗っちゃいましょう╰(*´︶`*)╯♡



2024年5月4日は


神社参拝にお薦めの日です(^-^)v


私は、地元の神社に行きます。


「お願い」ではなく


「感謝」と「宣言」を


神様に伝えて来ます🩷







💕 💕 💕 💕 💕

マヤ暦個人セッションはこちら↓ ↓ ↓


*************

マヤ暦個人セッション

対面セッションと ZOOMでのセッションを致します。

【お申し込み方法】

こちらよりお申し込みをお待ちしています。
↓ ↓ ↓