早朝に天使の羽 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


(前置きが長いです(๑˃̵ᴗ˂̵))




私は30代の頃から腰痛持ちで


何年も信頼する整体の先生に通っていました。


うちからは電車を乗り継いで


1時間ちょっとかかる都内の施術院で


保険治療はしていないので治療費は安くはなくて


それでも何年も通っていました。




2018年に愛犬プリンスが虹の橋を渡ったあと


気を張っていた体に疲れが出たのか


なんでもない動作で 


ギクっとやっちゃいまして


2018年の秋頃に都内の先生のところに


駆け込んだのが最後。





その後 ここ4年以上は


その先生と疎遠になってしまいました。




昨年夏の終わりにメンタル面の不調で


2ヶ月程仕事を辞めて家で過ごしていたのですが


さあ明日から仕事復帰!という日(仕事復帰前日)


またまた 耐えられない腰痛が。。。


多分 家で過ごしていた事による運動不足。


ウォーキングは始めていたものの


まだまだ体が鈍っていたんですね。




腰痛に耐えながら仕事復帰したのですが


5日後の日にもう耐えられなくなり


うちの近所の整骨院のドアを


吸い込まれるように開けて 


「予約制ですか?」とたずねたら


受付の女性が「いいえ 大丈夫ですよ」と


優しく対応してくださり


その日から休診日以外は毎日通院しました。


保険治療と保険外治療の


どちらもやっている整骨院です。





1ヶ月を迎える頃 善くなってきて


お正月からは通院も週2〜3回に減らしていき


いい感じになって来た頃、、、


油断をしていた私は何でもない動作で


またまたギクっとやってしまいました(>人<;)





あ〜〜やってしまった。。。Σ(゚д゚lll)


運悪くその日は整骨院の休診日。


翌日朝一で整骨院に行こう!と何とか過ごし。。。





前置きが長くなりましたが、、、


仕事前に整骨院に行こうと早起きした朝の事。


ベランダから見える真ん前の空に


👼天使の羽が 3枚🪶🪶🪶も現れていました!









 

大きいのと小さいのが見えますか?





そして 見ていたら 下の方の雲も


🪶羽に変化しました〜(^.^)









小さな白い月が 🪶羽の下にうっすら見えます。








🪶羽に見える人〜〜〜*\(^o^)/*


それは自分次第🪶🪶🪶





私は天使の存在を信じています。


ある方に


天使と愛犬のプリンスがいつも私を


見守っていると言われた事があります。




誰にでも守護する見えない存在がある事を


皆さまも信じて下さいね。




前置きが長くてすみません。ƪ(˘⌣˘)ʃ













アロマと星好きYUMIのmy Pick