水星の逆行☆8月30日から | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます



水星の逆行が始まります。

8月30日~9月22日の

約3週間ちょっとです。







学校関係は新学期が始まる頃ですね。

お仕事関係も季節の変わり目で

色々変化がある時期でしょうか。



私の家庭関係では

夫の母が逆行直前に膝の手術です。

実家の母は逆行中に

眼科の手術と

循環器科の検査入院。




昨年の水星逆行中に

病院側の予定がクルクル変わって

慌てた事があります。

何事もなく

予定通り進む事をイメージしています。
V(^_^)V




9月の新学期早々に

交通機関の乱れなどに遭遇しないように

余裕をもって出かけるよう

オススメします。
(^_-)




逆行中は再会もありそうです。

お久しぶりの人に会えるかもしれません。




水星逆行中は

何が起きても

慌てない 慌てない・・・

と、自分に言い聞かせて。
( ̄Д ̄)ノ



水星の逆行中に起こりやすい事


☆通信機器のトラブル

☆交通機関の乱れ

☆計画の変更や見直し

☆ことばの行き違いや誤解

☆無くなった物が見つかる

☆再会や再開