一目ぼれ☆ | 青い鳥見つけた☆

青い鳥見つけた☆

いつか来る未来のために、今を出来ることを精一杯がんばる。日々の暮らしと治療のブログです。

最近、あまり一目ぼれをすることが無くなった今日このごろ。



ずーっと、「デジ一」が欲しくて、どのメーカーにしようか半年近く悩んでいました。



当初は、キャノンにしようとおもっていたのですが、ここ数日ニコンかソニーのミラーレスに絞りこみつつ、カメラ屋さんへ。



根ほり葉ほり色々聞き、色々聞いた揚句、即買いしたのが、ニコンのクールピックス。



デジ一じゃなくてもいいんです。



今年も運の良さで運動会のリレーの選手に選ばれたあん。



一週間後の運動会までに、使いこなさないと~。




青い鳥見つけた☆-120916_1457~0001.jpg