もう12月になりますね。クリスマスが近づいてきますね。
皆さんはクリスマスプレゼントは決めましたか?
彼氏に買ってもらうのが一番ですが、彼氏がいない私は自分でクリスマスのプレゼントを
買いたいと思っています。

1年頑張った自分へのご褒美ですかね。
今欲しいのはピンクトルマインのネックレスです。
本当はダイアのネックレスが欲しいのですが、これは自分で買うとちょっと痛い気がするのでダイアモンドは未来の彼氏に買ってもらおうと思っています。

ピンクトルマインはカワイイピンク色で、普段付けていてもおしゃれなんですよね。
女性らしい可愛さが引き立つように思います。私が欲しいのはちょっと小ぶりですが
数が多くてキラキラしています。

会社からボーナスをもらったら、早速買いに行きたいと思っています。