先日、ちょっとしたプロジェクトを立ち上げたので、
そのプロジェクトの決起大会と言う名の飲み会をしました。

プロジェクトのメンバーは初対面も多かったのですが、
やりたい事の方向性が同じなのでとても話が合って楽しく飲む事が出来ました。

でも、ちょっと飲み過ぎたメンバーの一人がすごくアルコール度数の
高いお酒にライターで火を付けて飲むって言う飲み方を勧められていて、
よく分からないうちにお酒に火を付けて燃えている状態で放置していました。

みんなが消して飲んでと言うのも分からず、あたふたしていたら、
どんどん火が強くなりびっくりして手のひらで消してしまいましたが、
コップが熱くなりすぎていて、手のひらが丸くやけどをしたようになってしまいました。


本人は結構酔っぱらっていたので、平気な顔をしていましたが、絶対に明日は皮がむけたり赤く腫れると思います。バカなことはやめた方がいいですね。。。