こんにちは!
渡部沙織ですニコニコ

セルフリーディング5日目ー!
今日はちょっと先について(・∀・)

Q.
1月24日~26日東京で過ごす私にメッセージを下さい。

A.
1ブラック:決心、体調管理、手放す、グラウンディング
29channeling:しっかりグラウンディングをして、瞑想してください。天使や光、すべてのエネルギーを信頼してください。そしてなにより、自分自身を信頼してください。


グラウンディングー!!!

グラウンディングって“地に足を着ける”って意味があるんですが、私の中では『[今ここ]を感じる』っていう方がイメージしやすいかなと思っています。

暖かいなぁとか

美味しいなぁとか

大きく深呼吸してみるとか。


五感で感じる、味わう。


それを感じた上でどうありたいかを自分に聞いてみる。
すると、すんなり答えがでてくることもあったりします。四つ葉(*'∀`*)v

自分がぐらつきそうになっているときは自分を見失いがちです。ニコニコ
是非是非、[今ここ]を感じてみてくださいね爆笑薔薇



現在下記セッションを募集中です(*´∀`)♡
 
2018年、今までと違う1年にしてみませんか?
夢シェア会はこちらから
 
1月24日 東京  15:00~17:00
(交通機関の乱れが予想されるため、時間を遅らせます。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m💦)
 
金額:5,000円
※御飲食代は各自負担でお願い致します。
場所:ホテルラウンジまたはカフェ
 
 
 
もっと色んな自分を知りたい!
なんだか疲れてきたから癒やして欲しい!
ハンドマッサージつき個人セッションはこちらから
 
スケジュール
in仙台
1月30日以降いつでも 10:30~/15:30~
 
 
✨その他日時随時更新✨
✨上記にご希望の日時がない場合はお問い合わせ下さい😄✨
 
料金;5000円+ご飲食代~
場所;駅周辺のカフェ
 
 
只今企画中♡♡乞うご期待♡♡
 
2月
カラオケお茶会(仮)(仙台)
名言シェア会(仙台・東京)
 
3月
お雛様的イベント(仙台)
東北女性×和×マル秘アイテムで企画中です♡( ´艸`)💕
 
 
 
 
あなたとお会いできる日を心より楽しみにしております❤