昔から、
『沙織はちゃんとすればそれなりに見えるのに』ってよく言われてた。
ちゃんとしてるつもりでもちゃんと出来ていないと評価されてたんだよねショボーン

だから、私の評価は自他共に
『ちゃんと出来ない人間』だったのです。

オシャレとか興味はあったけど、
『私にはあっちゃいけないもの』と思ってたから蓋してたし。

今考えれば制限かけまくってたなぁ照れ
というか、今考えてみると
『ちゃんとしようとすらしてなかった』
“それが私なんだから仕方ない”って。
自分の受け入れ方を完全に間違えてました

それが、数ヶ月前までの私。

今は自分の着たい服を着たいように着れる爆笑
幸せラブ




今日はこれで憧れの名倉正さんが仙台にいらっしゃるそうで講演会に行ってきますラブ


今日は9センチ(多分)のヒールを初めて履いたぜぃ✨





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラコアラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
仙台、会津若松を中心に
お茶会や個別コーチングをゆるりふわりとしていますニコニコ
しかも!
最近お疲れの方必見。
ハンドマッサージ付き爆笑

☆幸せになりたい。
☆「なんでわたしばっかり?!」と思うことがある。
☆何か分からんけどモヤモヤする
☆考え事するとすっごく疲れる。
☆何だか疲れることばっかり起こる
☆なんとなく気になる。

そんな方は
是非下をポチリと照れ
コーチング、お茶会メニューについて

***********************************************
ゆりかるら管理人@ゆるふわコーチ
渡部 沙織
***********************************************