■水槽引越し完了!・・・・? | 海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場

■水槽引越し完了!・・・・?


昨日、なんだかんだで朝10時に熊本を出発し一路宮崎へ!

色々あって

夜11時半に帰宅!!!!!!!

移動&滞在含めて13時間半!!!!!

さすがに疲れました!

今回は、ニャー達のお引越しもしたので

かなり大変でした><

11時半に着いて

さすがに水槽セッティングは厳しいものがあったので^^;

っていうか山越えが大雨+霧で前が見えないにも関わらず、

いつもと同じ調子で飛ばしたので

かなり神経がすり減り・・・疲れ果てましたwww

なので

本日の午前中に水槽セッティングを行いました!!!!

とりあえずこんな感じ↓

$海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場


一番右の水槽の上に空いている穴は、

思春期特有の

行き場を失ったありあまる力の結果だそうですwww

それはどうでもいいですねwww

話を戻して・・・

以前使っていた水槽台が使えないので、

テーブルやらなにやら引っ張りだして

とりあえずの急ごしらえwww

カラーボックスよりは

安定感が増しました!!!!!

11本あった水槽も

6本まで減らし、

途中ありえない不幸がありましたがwww

さすがにブログには書けませんので

割愛しますwww

それはさておきwww

ほんとこの1ヶ月間・・・

自分の不注意が多すぎる・・・・

7月末から、あるプロジェクトが!!!!!

始動します!!!!!!!!

それまで

新規立ち上げも

なにもかも

ジーっと我慢して

現状維持に努めますwww

8月には・・・

何かが変わってるハズですwww

なんとなく寂しいので

おまけ画像。

選漏れ野郎達ですwww


$海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場



明日は、最近なにかと話題の硝酸塩について書こうと思います^^/


--- 追記 ------------

ソイル水槽はまだ持ってこれてません・・・

なぜなら・・・水草植えてるからどうしようかと^^;

今だ思案中です。やっぱ水草引っこ抜いて引越しですよね><


爆殖祈願に
ポチっとどうぞ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場-ぺたボタン海老蔵のレッドビーシュリンプ爆殖工場-読者登録