とりあえず、まだみんな生きてます(笑)

{53B0ED22-47C2-47A8-9C45-8AECA4808596}

{AD307009-B327-467D-A0C6-C24E3C0F2833}

ただ本当に見つからなくて不安になる(笑)

1匹だけちょっと青みがかってる子は割と活発で水中をぴゅーっと泳いでたりする。

もう1匹は端っこの方でせっせとモグモグしてる。

もう1匹は…水草の中に隠れてジッとしてたりする。

元気ないのか!?と思ったけど、見るたびに場所が違うから一応移動している模様…






エビって結構シャイなのかしら?







貝もなかなか面白い(笑)

意外と移動スピード早いのね!

行くたびに違うところにいてびっくりするw

そして這った葉っぱが見事に綺麗になる!仕事の出来るやつです( ´艸`)




なんだか…ドラゴンボールの界王様に似てる(๑´ڡ`๑)テヘペロ

文字って…貝王様…なんちゃって(笑)