昨日与えた冷凍赤蟲はどうなったかをご報告します!



・・・




・・・



・・・


(´・ω・`)


残念ながら、朝の段階で全て残っておりまして、仕方なくつまみ出しました(T_T)  しかしまだまだ始まったばかりであります!  本日も粛々と、5本の冷凍赤蟲をバラ撒いておきました。しかし昨日と違い、活きイトメは混ぜないことにしました! 昨日は活きイトメをたらふく食べて満足してしまったかもしれないので・・・!







↑ 冷凍赤蟲をバラ撒いてみても、微動だにしない、冷凍淡水ウシノシタ(アマゾン淡水シタビラメ無地タイプ)であります。。。これが活きイトメだったら、割と早い段階で近づいていって補食するのですがね。。。しかし今回は、食べるものが他に無いので、いくらか食べてくれることを期待して、今夜はこれにて消灯・・・。おやすみ・・・(-.-)Zzz