今日は休みです。


ほんとは仕事ちょっと溜まってるからやりたい気持ちもあった。ただ、普段なかなか眠るのは早くても朝割と早く目が覚める分、朝の行動でモチベがあがらなかった。




あの時のやる気はどこに?って感じです。


ここでとりあえず朝から聴いたのは徳永英明の「夢を信じて」。懐かしい気持ちにもなるし、元気が出た。


その流れで編集していたが、限定公開で一つ出来上がった動画ができたことで少しテンションはあがった。ただ、それを友人に送っていいやんとなったものの、友人は仕事やったと聞いて、あーオレってやつは、、って否定的になった。


その前の話、朝から普段は軽くご飯を一人で動きながら食すことが多い。けど、今日は週一回のご褒美ということでコメダ珈琲へ。

ここまできても一応一週間で1kgは減りました。

別に頑張ってないけど。ドカ食いの欲望は抑えてますけど。ストレスが溜まると食べちまいたくなる。でもそれすると苦労が水の泡。やめとこ。この歳でここまで戻れたのは奇跡やから。


と言うことはさておき、バスケットボールです。


今日は明日中学の公立受験ということもあって、少ないだろなと思ったら割と20人以上来ました。


先週は頭痛で少し休んでましたが、今週はやらなきゃなと切り替えてスタート。


イラついていた先週、野球の方にはきつく言っちゃいましたが、今週、謝罪されて、あ、、先週変なテンションで注意してもーたわと内心思ってて。すみません。

些細なことでイラついてただけです。八つ当たりやな。反省。


試合、ゲームはまぁまぁだったかな。本気でプレイをすることはこのところあまりないのが本心。体力もついてこないのもあるけど、頭の中でするスタイルをやろうと思っても精神が本気にさせてくれないからうまく行かないし、ジャンプ力もタイミング合わさないから思うように飛べない。

と言っても毎日やってるわけじゃないし、30年前が現役。思い出すにしても、ちょっと微妙。仕方ないかもです。

不安定は不安定でした。乱れてたってことです、、、


迷惑かかってなきゃいいけどね。


とにかく、ボクはこんな時なるべく一人で歌うことにしてる。

後はなにかしらのイメチェンをする。今日は眼鏡をかけて行動した。

はい、伊達ですけど。すこぶる目がいいんですよね。。

だから眼鏡は羨ましい部分もあります。


自分で乱れを対処するには自分に今までしたことのないオシャレをしてみる。それも一つですよね。


明日は切り替えて行きたいです。多分明日のやつで全部で1月から車検150いきます。

この勢いで行きたいですね。


読んでくれている皆さんにキャンディな世界を