今週の車検台数は半端なく多かった。


やるべきことから少しずつ。


ナニが検査通らなくてナニがOKなのか。


それを知ってらいるから検査ができる。


ここでブログ更新しようと思ったのも私。


全ての行動は自分の選択で動いている。


今日はナニが起こっても自分が選んできたコト。というコトを改めて考えた。

今日この時間にコレを食べると選択したのもボク。

朝この時間に起きてこのお客様受け入れをしようと考えたのもボク。


他の選択をしていればという後悔は自分が選んだ以上はしにくい。


ダイエットをしようと決めたのもボク。だから成果が嬉しいってことなんですよね。


例えば資格を取るときの勉強についても自分が選択した今回のスケジュール。諦めたらあかんでしょという気持ちがサクッと生まれる。親が決めた結婚なら余計離婚も素早いかもしれません。


ボクはお金を使うにしても選択は自分がしていると思ってる。それがどんな結果であれ受け入れる。


今回、ボクは仕事以外にも頑張りたいことを選択した。音楽活動を頑張ると選択したんです。

夢を諦めないっていうね。


そして、普通には届かないこの歌を空の向こうに届けようって選択をしました。


普通はしないかもしれませんね。でもやるべきはその選択肢。選んだ以上は本気です。


いつか身を結ぶまで。


読んでくれている皆様にキャンディな世界を