今日は早々とスターバックスでドリップコーヒーから。


スタートの曲はAAAの恋音と雨空。

歌詞を途中で切るのが特徴。ボーカルが男女で分かれているのもかっこいい。落ち着いたサウンドが聴きやすい。DTMっぽいけど、しっかり耳に残るいい楽曲です。



9時半までいつもより時間あるなと思ってのんびりコースでスタートの予定でしたが、昨日の保険会社を巻き込んだ陰湿顧客の話で電話が来ました。


休みやのに大丈夫なん?と女の子の担当故に心配。昨日も夜まで振り回されたようで、男として最低と思います。いくらクレームでも営業時間とかルールは守るべきかと。それに僕には直接なにも言わない。。腑に落ちないねとまだ長期戦になりそう。確かに保険代理店としてはミスがありましたが、、そのミスも認めてるんですが、、

詳しくはまた。読んでる人に気分悪くさせちゃうんで。ごめんなさい。


そして、通常業務。スナップオンのキャリーをスタッフに購入。喜んでくれました。

そして、車検引取りなど動き出す。


そして、ラッピングの修正にお世話になっている社長の自宅へ。

その後、近くに事故修理車両入れ替え予定でしたが、会社まで社長をお送りすることになり、往復して事故車引き取り。

戻って洗車してバックドア修理の車両をお納めして、会社に戻り、車両の完成検査。スタッフとの連携でいい仕事ができました。

車検の車を返却しに行き、頭痛が起こりそうだったのでウェルシアでバファリンを購入。


一日が綺麗に終わりそうです。


今日は動画の話。TikTokで「大学生がムズすぎる」という動画を見るのが日課。歯痒い恋模様をみるのが楽しい。今日はYouTubeで長編流すためにお休みらしいです。

話変わってLe Sserafimなどを調べてみたら、TikTokでオススメにめちゃくちゃ上がってくるようになりました、、検索ってすごいですね。一度調べるとLe Sserafimのこと、覚えたりできますもんね。

IVEのAfter LIKE、聞いて思い出したのは初めて聞いた時、イメージがL'Arc〜en〜Cielのヘブンズドライブだったんです。なんかちょいイメージ出来るって言うか。



そんなこんなで今の時間、、明日はバスケ。雨やけどみんな来るかな?ちょい楽しみ。



読んでくれた皆様にキャンディな世界を