今日も早めに。日課になってきた。早朝出勤。


パソコンでスケジュール確認。

音楽はマカロニえんぴつ リンジューラヴ。


いい曲だな。の一言です。


意外と俺の心掴む一曲。


ミーティングからの車検入庫。


サクサクと作業して次に。急遽電話があり、事故入庫の連絡。


また昼ごはんを食べるのを忘れるくらいのラッシュ。

ってか、ご飯抜いちゃダメって言ってたのに、、今日は結局ご飯食べたのは19時でした。



バイク王さんの納品も済ませて、他愛無い話をバイク王としてました。これまであんまり喋ってなかったのに急にめっちゃしゃべるやんと思っているでしょうね。笑

今日は機嫌いいんですよ。ってわけじゃないけど。コミュニケーション大事やなって思っただけかな。



三店舗引き取りに来ました。

みんな喋ったな。そのうち一人は高校の同級生やけど。

店長自らありがと。なんていいながら。


板金の車を納車に行って、帰ってきたらETCセットアップのご依頼。ありがたいな。


さて、それからのこと、途中の車検納車のときに一緒に行ったスタッフに提案。今日、整備振興会地区会で新年会なんやけど、人数おらんみたいでさ、なにも予定なかったら来ない?と。


来てくれることになりました。ってことで今から行って来ます。普段頑張ってくれているスタッフになにもしてあげられてないから、嬉しいですね。誘えば来てくれる。

うちの検査員整備士を誇りに思います。ま、僕も検査員ですけどね。



ってことで行って来ました。周りの方々もめっちゃフレンドリーにしてくれてスタッフも僕も楽しくやれました。連れて行ってよかったーって思いました。

思った以上に僕は可愛がってもらえてる立場なんだなって思ったし、トータル的によかった。


やっぱ笑い合える関係に偽りはないですね。


僕もやっとスタッフの前で普段のキャラクターが出せたかなと思えました。


キャンディなカラーは今日は水色にピンクを少し混ぜたホッコリした新鮮なイメージスタイルを意識していました。そこにスタッフを巻き込んで自分の普段見せてないところを見せることでいい会社にもっとなれるのかなと思い、親しみやすいカラーをサシイロに使った一日です。お酒飲んでないのに楽しくおれたのはそんな自分を見つけることができたからだと思います。もちろん、それは自分の心持ちがいいからに決まってますけどね。


さて、明日も頑張ると同業と絡むと余計に思えますね。


読んでくれている皆様にキャンディな世界を