今日は早めに会社に来て事務仕事から。


音楽はMrs.Green Appleの「僕のこと」歌詞に感銘を受けた。キーは高いけど、この高音を出したらすごい気持ちいいだろうなって週明けのスタートを活気つける物になった。



事務仕事しながら電話したり記録簿作ったりとしっかり進めた。


お昼から京都までスタッフと引き取り。色々話しながら行って、有意義でした。

さらにバイク入庫もいただき、車検も市内まで取りに行かせていただき、車検はディーラーばかりに入れていた会社さんが弊社に入れてくれるようになったなぁとちょっと嬉しく思うこともありました。


今日はちょっとモヤモヤ感が否めないカラーでしたが、天気がよくないからかな、、ちょっとグレーな気持ちが入ったりと邪魔をする心情があったかな。

人間は強くはない。強さはどう測るかってこともあるけど、皮肉なことに強くありたいと思ってしまいます。その道標とするためにも僕には水彩理論が必要です。

冷静じゃないと冷静な判断できないのに簡単に黒くなることも出来てしまって、ふと我に帰って先輩に電話して冷静さを取り戻したこともちょっとありました。色って大事。皆まで書けませんけど、明日は明るい色でいたいと思いました。


元気になる言葉で書くべきなところ今日はすみません。


読んでくれている皆様にキャンディな世界を