今日も早く動こうとサッと用意。


いつもと同じくらい30分前には店に。


スタートの曲は「なんでもないよ、」マカロニえんぴつからこの一曲。メロディと声のマッチングやばいです。歌詞に引き込まれます。

男はドシンと構えておきたい。心配ごとがあっても顔に出ないようにしてる。それに気づいて欲しいけど気付かれたらなんでもないって言っちゃう。でもなんでもあるんですよね。





バイクの車検からスタート。検査はうまくいきました。適合切って完了。お土産までもらっちゃいました。


引き続き、完成検査、受け入れ、完成検査、受け入れ。

けっちんをだした車両を再整備依頼して返却。

オイルドレン回しすぎた車両の修理も完了。ガソリンスタンドさんからのこんな依頼も増えて来て嬉しい限りです。




板金納車も終わり、事故車両のサイドスリップ調整。インに18ミリ。。めちゃ狂ってます。正常にしました。


走行テストまでやって完了。


連絡つかないお客さんとこに行きました。心配になって。結果、、定休日。ホッとして帰社。


再整備車両が返却されてました。治ってないやん、、となりましたが、キチンとお話して解決しました。こっちで治すことになりましたが。。

あかんな、、結局言いくるめられてるかも、、みたいな葛藤もあるけどもういいやと楽観的にいきます。犠牲になるのは俺だけなら。と。


水彩理論を少し混ぜてお話します。今日は僕は芯がない色をしていたかもしれません。心ここにあらずだったのかな。黒の執拗な拘りと規則的な答えを求める特性も無意識にでて、黄色い楽観的なスタイルもあったり。でも赤茶色の動揺もあったり、、これはモヤモヤな気持ちのときにそうなることがあります。

自分の特性カラーの水色に戻るよう意識したら少し目が覚めた。冷静になるって大切ですね。


休憩室で少し一服。

今日は色のことを朝からは忘れていた。


マカロニえんぴつも上の空で聴いていたかもです。


スタートの気持ち、マジ大切です。


明日は考え直してしっかり特性カラーを中心に行動したいと思います。


読んでくれてる皆様にキャンディな世界を