今日は13時からオジバスというひたすら試合しまくるバスケでした。


今日のスタートの音楽はGRAMOROUS SKY  hyde ver.。懐かしさとハイトーンでもありかっこいいダミ声とファルセットが気持ちのいいスタートを作ってくれました。50を過ぎてもこんなイケオジ、、烏滸がましくも憧れます。



さて、弊社にバスケの荷物を取りに行った際、スタッフが兄弟で来ていました。綺麗好きなことは整備士に必須。素晴らしい姿勢だと思いました。


さて、オジバス、今日は大人の人数の割合が多く、手が抜けない日でした、、でも、気持ちよく次のプレイにこだわろうとか、ナイスなプレイが敵チームでも拍手できるいい環境でした。

久しぶりに参加してくれた同級生のプレイにも感化された。ブランクできても相性とか、流れの掴み方は変わってない。私のシュート率が落ちてなければ、、なんて思ってました。じわじわ練習します。


少し早めに抜け出し、美容院へ。

ちょっと襟足をスッキリさせたくて、自分磨きもしっかりとと思い、時間とりました。いい週初めを迎えるためにも自分のテンションとあり方を見直しました。


どんな場合も、透き通ったカラーでありたいっていう私の世界観はどこを見ても見窄らしくはないことが望ましい。その欠点を自分が作ってたら世話ないですよね。だから、真っ直ぐ未来を見つめていることを伝えるためにもちょっと無理して自分磨きます。


運動したり食事制限をしても思うように痩せません。それなら、、ということで、今年は筋トレをしたりと身体作りもしたいと思ってやってます。


ってことで、明日はめっちゃ予約頂いてます。明日も朝から頑張ります。


この世界にキャンディな世界を。