車検引き取りから始まりました。


L'Arc〜en〜Cielの瞳の住人を流しながらスタート。


青春時代の音楽は圧巻ですね。


ふと考えたら、うちはポップな車検屋さんだな。ロックではないな。なんてこと考えながら仕事してます。


クラウンハイブリッドの車検。メンテナンスモードにするのにちょっと手こずった、、笑

空気圧以外は問題なし。前回車検もうちなだけある。


ヴェルファイアのヘッドライト交換。来店くださいました。なんと新品定価29万円、、片側ですよ、、本気で高いので、中古探しました。それでも半値、、ネットからの問い合わせありがとうございました。車検も是非。


レクサスNXの車検。タイヤの交換。洗車まで完了です。納車してきました。このサイズ高いです、、なるべく抑えましたが、、安全は保証します!


アームロール車検受け入れ検査、アルトの受け入れ検査。検査更新まで会社のスタッフと協力して完結。


車検予約もいただきました。個人様一名、業者様一台、業者様13台ほど予約しました。ありがとうございます。


バイク整備予約3台。ありがとうございます。


明日も安全作りに徹します。