元々私は潔癖症です。子供のころは特に。

だからホルモンも食べられなかった。←関係ないかも

綺麗なものに囲まれるとき綺麗にしなきゃってあります。


シート一つ、傷があるのもないのも綺麗にしていたら流れで掃除もメンテナンスもするもんですよね。実は、このシートには傷があります。そこに蓋をしたらダメって話。

「気にいらないな、、」なんてことがあったら、口に出して指摘する必要があります。

臭いものには蓋をする、、なんてことしてたらずっと臭いまま。取り除かないとですよ。

シートには除菌スプレーをかけて仕上げます。

割とこれは前々からやっていることですが、改めて。そして、この車からアブが出てきた、、清掃大事。

組織のなかでの苦言も同じです。トラブルになるかもしれない、、なんて気にしてたらそこに愛はありません。

心にも汚れはつくものです。それがここにあるならハッとすべき。

出来ない、下手、そんなマイナス要素こそ隠さず認めて成長すべきだと思います。

そうしないといざと言う時何度も立ち上がれないですよ。
何度負けても立ち上がって倒して結果作るんだってもんじゃないですか。

ガラッと今までの自分に蹴りつけて新しい自分を作ればいいと思います。

「変身」は今までの姿に固執しない最高のアイテムですよ。

レベルアップには変身です。

で、何より彩鮮やかでないといけないと思う。


そして何度も立ち上がる。


怒りは何も生まない訳じゃないですよ。

怒ることって難しいですからね。

私は社長であると同時にプレイヤーです。私が折れてしまえば会社が折れます。
諦めたら会社が諦めることとなる。

正しいと思ったことは正しいと信じる。

それが産むものは本当に綺麗と呼べるカタチなんだと僕は思います。


清掃のメンテナンスも社長自らやることでこだわりは明確になる。

社長で仮面ライダーだってのはプレイヤーで居続けるならずっと語れるものです。

givers gain!