NEWインナービューティー | 本巣郡北方町ヘアサロンaquarippleブログ

本巣郡北方町ヘアサロンaquarippleブログ

本巣郡北方町ヘアサロンaqua rippleのブログ。
ヘアケア/髪質改善/フェムケア/美肌/美髪/韓国風
最新の商材を取り揃えてお客様一人一人の素材美を最大限に引き出していけるよう、施術して行きます。

こんにちは

冬はあまり汗をかかないから、水分補給

をしない方が多いみたいですが、

それは間違えらしいです、人は必ず汗を

かくので、水分補給をしっかりしましょう


今回はインナービューティーです


フルーツハーブさんざし

{8911794C-0BAC-4DD2-81D5-793ED2739C67}

こんな方にオススメ

・疲れやすい
・脂っこい物が好き
・お肌のシミ、シワ、乾燥が気になる
・体が冷えやすい
・便秘気味
・口臭が気になる
    etc


さんざしは元々は漢方で使われてた果実


ポリフェノールが

赤ワインの約5倍


ポリフエノールって

抗酸化作用や血液サラサラに

胃腸の調子を整える


ポリフェノールをとっていないと

・体内の細胞や内臓の老化につながり
    シミやシワの原因に

・花粉症がひどくなる

・太りやすい体になる



とても優秀な成分ですね


こちらは900ml  で   3000円

なんと5倍〜8倍希釈用なので

単純に一本で4.5リットル以上に

とても良心的なサプリメントですね


お店でも、試飲できるので是非

お試し下さいね