こんにちは。STELLAです。
今日は2025年12月20日はいて座新月。
10:44頃に起きました💦
ちょっと遅れてすみません。
この新月から22日の冬至を迎えるまで
ハッピーパワーに溢れています。
いて座の守護星は吉星と言われる木星。
それだけでもハピハピな感じがしますね。
さらに12月21日は暦で見ると今年最後の大吉日。
次の日が(といっても22日の0:03頃)冬至を迎えます。
冬至点にはふわっとポジティブなお願いを上手に願うとお願いが叶うと言われていますので、この20日から21日の夜中にかけてアファメーションをぜひしてみてくださいね。
ということでそろそろ占いをアップしてまいります。
1月生まれの方
今までは手が届かないと思って諦めていたことに活路が見つかりそう。いつもは通らない道、買わない本など直感を信じて選択したものから意外なチャンスがありそう。チャンスを掴む前に自分のアピールポイントをまとめておいて。
「私は私の直感を信頼しチャンスを掴みます。」
2月生まれの方
やる気がみなぎり、今までのやり方を改善し頑張ろうと言う気持ちになりそう。まずは無理のない、かつ、綿密な計画を立て、目標をしっかり決めてから取り組むと成功の可能性が高まります。
「私は自分の目標をしっかり持ちやり遂げます。」
3月生まれの方
心が落ち着き、物事を見通す力が高まる時。これからの幸せなビジョンを描きチャンスを掴む道も見えてきそうです。自分が行きたいと心から思う方向へと進むのが最良の選択をするポイントです。
「私は魂が喜びを得られる道を選択できます。」
4月生まれの方
最強の幸運が訪れるかも?新しく始めたことが良いスタートを切り、スピーディーに成功へと進められそう。ただしがんばりすぎて自分の体力を無視して酷使したりせず、また天狗になって自分のやり方を他者に押し付けないよう注意して。
「私は自分に降りかかる幸運の全てを感謝して受け取ります。」
5月生まれの方
知識もスキルもあるのにチャンスに恵まれなかったことを掴む機会があるかも。偶然憧れていた職業に就くことになったり、会いたかった人に会えるなどの奇跡的な出来事が、人とのご縁を通じてやってきそうです。
「私の望みは自分で引き寄せ叶えることができます。」
6月生まれの方
今までとは全く異なることに活路を見つけ、動き始めそう。盲目的に信じていたことや無理かもと思いながらも突っ走ってきたことの路線変更を求められ新しいことに眼を向ける機会が訪れそう。その路線変更が吉となります。
「私は柔軟に物事を見て良い選択をすることができます。」
7月生まれの方
今後の計画の変更や目標の見直しをきちんと行うと幸運の糸口が見つかりそう。夢や希望があってもそこまで到達する道に先が見えない不安が解消され、改めて現実的な視点での到達点が見え着実に前進できる可能性が高まります。
「私は着実に前進し、自分の夢を叶えることができます。」
8月生まれの方
ちょっと無理かなと思って想像の中だけで思っていたことが叶えられる可能性あり。直感を信頼してピンときたら、躊躇せず手を伸ばすこと。一瞬のチャンスを逃さないようしっかり情報収集を。
「私は直感を生かして欲しいものを手にいれられます。」
9月生まれの方
障害となっていた苦手な人が自分から離れていき、本来の自分の力を認め発揮できる信頼おける人がそばにきてくれそう。その人と共に新しい目標を持ち、真の実力を発揮して活躍することができます。
「私は周囲に恵まれ、良い関係を築いて自他を輝かせることができます。」
10月生まれの方
一発逆転のチャンスあり。思い切って行動するとスイスイ進みそう。今期は誰かと協力してというより、自分で決めて行動していく方が幸運に恵まれ目標を達成できそうなので、人に頼らず決断する方が良さそうです。
「私は自分の選択や決断を信頼します。」
11月生まれの方
やるだけやったら、あとは焦らずじっと待つことが今期の幸運引き寄せポイント。あとは次の目標をしっかり立て、さらに実力をつけるために新しいことを学び初めて次のステップアップの準備を。
「私は私を高めさらなる目標を持ちステップアップすることを喜びます。」
12月生まれの方
自分のコンプレックスや悪い癖(と思ってること)から解放するチャンスがありそう。特に感情的になる心の地雷を撤去できそうなので、目を背けずちゃんと見てあげて解放できるとこれからの人生が楽になります。
「私は私の心を癒し解放することができます。」
いかがでしたか?
毎月2回ほど、メルマガを発行しております。
メルマガでは新月、満月のホロスコープから観た新月期間、満月期間の動向や開運行動についてお知らせしています。
よろしければ読者登録をお願いいたします。
次回の新月は2026/01/19 04:53にやぎ座で起きます。
また遊びにいらしてくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ。
本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。
