セラミック板ダイニングテーブルの実力 | 都内で小さなおうちに暮らす

都内で小さなおうちに暮らす

都内に家をたてました。一条工務店のI smart、さらぽか採用。家のこと、暮らしのこと。

2020年4月、都内に家を建てました。

一条工務店、i-smart、さらぽか採用です。約27坪。

実際の住み心地や暮らしのことを包み隠さず

お伝えしていきたいと思います照れ




こんにちはニコニコ

今日からGo toトラベルか。。

我が家は相変わらず家ごもりです。

さて、我が家のダイニングテーブルはセラミック板です。


傷がつかず、丈夫なセラミック。

熱々のグラタン皿を置いても、

包丁で切りつけても(しないけど)

びくともしません。

そしてこの重厚感がとても好きです音譜

アップにするとこんな感じ。

カッチカチです!


島忠でほぼ半額で椅子4脚ついた

セラミックテーブルを発見❗️

こちらを購入することにしました。グラナダです。


汚れもつきにくく、さっと拭くだけで原状回復

できるのがいい照れズボラさんに向いてるかも。。