いい環境が運を呼び込み、夢を叶える!!

 好きな人、気が合う人たちの人間関係が良い運を作る。

いい人間関係の集まり。環境は、自分でも気付かなかった眠れる資質、

   才能や能力が生き生きと仕事に活かせる。

 

 

 

 自分自身を知っているようで知らないのが自分。

まず自分自身を知ることが必要。

何が好きか、嫌いなもの、自分の夢は…

出会いの数を増やして、色々な人に刺激を受け自分自身が何者かわかり始める。

一緒にいて居心地がいい相手、気兼ねなく話せる相手、

運気は、やる気が出てくる仲間との出会いこそが、

貴方の秘めている個性的な才能や資質を気づかしてしてくれ、応援してくれる。

 

 

 

 

 

 

 自分だけ浮いていると思う人は、環境の変化が必要。

 

 能力、レベルが違い過ぎると貶されたり、

「運気」の悪い人と関われば足を引っ張られたり、ケチをつけられたりすると

自分の運が悪くなる。

前向きにやる気のスイッチがあれば、何事もポジティブ思考で、

ピンチをチャンスに変えられる。

 

占い」で相性が良くても・・・

 

生まれや育ちの環境が極端に違い過ぎると、レベルや

価値観も違い、相手に遠慮しすぎて悩みが多くなり

  体調を崩し、本当の自分を壊されてしまうことも。

 

 

大阪市北区芝田1丁目10-10芝田グランドビル406 

大阪駅梅田駅北へ5分新阪急ホテルアネックス並び3軒目
大阪・梅田駅北へ5分(創業40年)アベクリスティ占いサロン
              『水瓶座の時代』
              ☎06-6393-5998